[本気のPR覚悟して] “スポンサー”を獲得したいんです!!

どーもおおおおおおおお

お馴染みゴリラ子です!!!🦍三

[自称]爆速成長中のゴリラです!!


今回サロンコラボ企画の「ブロガードラフト会議」でスポンサーを勝ち取るべく、全力でアピールさせて頂きます!!

面白い記事???
難易度高いよおおおおお

っていうことで今回はゴリラ子の武器を最大限に利用させていただき、審査員の方をメロメロにしちゃいたいたいっ!

“スポンサー募集記事”でも面白くしてやります!💩

(正直言うとね、「スポンサー募集?てことはメリットと思いを伝えればいいじゃん!」と企画趣旨を大幅に勘違いしてました..)

くっそおおおおなけなしのリライト祭りじゃあああ

かなりテンション高めでお送りいたしますが、ご容赦くださいませ!!!💓

ゴリラ子とは…?

9月からブログを始めた都内女子大生(4年生)のゴリラ子でえす!

大学生ですが、大学のお友達は0人です。

だから家に籠りながら日々パソコンと向き合っているゴリラ系ニートなんです!🦍三

アルハラで内定辞退したツイートがバズった結果、認知度がかなり上がりました💩

あ”り”がとうございます”

このツイートのおかげで私のことを知っていただいた方もいるんじゃないですか..?泣

現在ゴリラ子は、就職するまでに“ブログ収入10万円”を目指して暴走中です!!🦍三💥

“稼ぎたい想い”は、誰にも負けません。

まずは何が何でも初月に売上出すぞと言う思いで、片っ端からスポンサー企画応募したり、企画したり、イケハヤさんにメンション飛ばしまくったり

色々やった結果収益50,000円を突破しました!

何が何でも精神は本当に大切ですね

●初月10,000PV
●収益50,000円越え
●フォロワー1,000人突破
●note350部販売!

9月からブログで走り出し始めましたが、頑張ってガンガン実績を伸ばしている最中です!

成長速度の角度は盛って90度くらいを意識しています!!

つまり直角進行です。

ゴリラ子は、ただの女子大生じゃないんですよ〜🦍うほ

将来の夢「フリーランスで地方生活」を達成するために爆速でブログ成長中です💩

▼詳細のプロフィールもあるので是非どうぞ!▼

ゴリラ子の活動と実績

最近のゴリラ子の活動🦍

まずは現在の活動からご紹介しますね!

ブログ運営を9/7からスタートしてからは、基本的にブログにほとんど時間を割いて記事を書いています!

・ブログ運営 (9/7〜)

・Youtuberマーケティング (現在チャンネル登録者数2万人)

・メディア運営手伝い (現在20万pv)

・サイト構築 (内定課題)

・あと大学生!!

色々やっているけどね、全部家でパソコンだよ!!最高!!!

実績(9/7~)

・初月pv(9/7~):9,576pv

・フォロワー数:1,307人

・note販売部数:350部 (収益50,000円)

・アフィリエイト&アドセンス収益:3,000円

・polca、スポンサー:5,000円

▲収益:58,000円

ブログ始めて1ヶ月にしては、かなり頑張っているんじゃないでしょうか!!???

と自負しています!

「早く結果を出したい!!!」といろんなことにも片っ端から挑戦しています!!

期待できる効果!!

✅ゴリラ子のRT「ゴリラ子砲」による宣伝効果
✅Twitterの露出数増加
✅ブログPV数の増加
✅収益の増加

※参考までにゴリラ子のTwitter
→インプレッション:150万
→プロフィール閲覧数:19万

Twitterインプレッションが150万あります!

Twitterやブログを用いて、全力で拡散させて頂きます!

スポンサー募集に掛ける想い

正直ブログは始めたばかりで、まだまだpv数も収益も目標に届いていません。。

目標:「ブログ収益30万円出して、地方移住して幸せに暮らす」

私のブログをする目標です。

もともとあんまり人と関わるのが苦手な私は、1人でコツコツと作業するのが大好きです。

だから、1人で完結できる「ブログ」は天職なんじゃないかと思っています。

来年結婚する予定の旦那もいて、仕事上まだ地方移住は難しいですが、早く基盤を作って自由自適なハッピーライフを送りたいです!送ります!

「さっさと独立しちゃえば?」という意見もあると思いますが

思い切って新卒を辞めてフリーランスになることも考えましたが、まだ固まった収益が出ていないのに「フリーランス」と名乗ることに自分の中で抵抗感がありました。

だから、内定辞退を決意した後に覚悟を決めて就活をやり直して、10/18に再内定をいただいてやっとブログに専念できるようになり、

まずは、社会人として働きながら“ブログ収益20万円を突破”するまでは会社に所属して並行することを決意しました。

そのためにも残りの学生生活の5ヶ月間は、

▼全力で記事書いて
▼アフィリエイトやSEOを勉強して

4月までに月のブログ収益10万円を達成します!

まだまだ大きな実績はないですが、応援していただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!

ご支援いただいたお金は、アフィリエイトの知識の本やnoteに使わせて頂きます!ガンガンPV数と収益上げていきます!!

スポンサー様にも利益が出るように全力で報います!!!

広告記載箇所

ドラフト会議内では「基本プロフィール欄」とありましたが、、

関係なああい!!!個別交渉じゃあああ

ゴリラ子はこの4つを提供します!!!

だって、「応援していただける」のはとっても嬉しいけどwinwinじゃなきゃ意味がない!

スポンサー様にもメリットを感じて欲しいんです。

だから全力でスポンサーさまが嫌がらない範囲で拡散しまくる予定です💩

①スマホ・PC記事下or上
②ゴリラ子Twitterのプロフィールにアカウントリンク記載

【ゴリラサブ特典】
③ゴリラ子砲でRT「通称”うんち投げる”」
④スポンサー様の紹介記事書かせてください!!

※期間は1ヶ月間
※スポンサー料のお支払いはpolca

最後に

まだまだ実績がない私は「勢い」と「努力」で突き進みます!!!

ゴリラ子のこと応援していただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!

一緒に突き進んでいただける方を大募集します!!!

よろしくお願いします!!

▼ゴリラ子のTwitter
ゴリラ子@ちょっとだけ異端児

[参考になるかも?]”ごりぶろ売上4700円”9月の成果発表と改善点まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク